2013年12月12日

マンダラ手帳使ってます。

来年の手帳はマンダラ手帳を使うことにしました。

マンダラ手帳って知ってますか?

ビジネスマンの目標管理に優れた手帳なんです。

かなり個性的ですが、週間予定を組むのにとても便利ですね。

本格的に手帳をビジネスに活かしたい方は使ってみるのもいいかもしれません。
タグ:手帳
posted by さくら at 21:35| 日記

2013年11月17日

魔法使いと黒猫のウィズ

最近はパズドラよりも、こっちの方が勢いあるんですかね?

↓ ↓ ↓

魔法使いと黒猫のウィズ

まあ、パズドラはたしか2000万ダウンロードでしたっけ?

魔法使いと黒猫のウィズは早くも1200万ダウンロード。この勢い凄いですね。

始まったの今年の3月からですよね。ものの9ヶ月で1200万ダウンロードです。

パズドラは1000万ダウンロード突破まで1年くらいかかってますから、パズドラよりも早いペースで広まっていることになります。

この勢いがどこまで続くのか?注目ですね。
posted by さくら at 01:43| 日記

2013年11月08日

マクドナルドが4割減益

へー、マクドナルド儲かってないんだ〜
って思ったニュース。

日本マクドナルドホールディングスが7日発表した2013年1〜9月期連結決算は、売上高が前年同期比10.6%減の1973億円だそうです。

本業の利益を示す営業利益が39.2%減の107億7400万円ということで大幅な減収減益。
競争が激化したことにより、原材料費が値上がりしたことが原因だとか。

マック、たまに食べると美味しいんですけど、間違いなく体にはよくなさそうですからね。

純利益は36.3%減の63億9400万円だったそうで。
数字だけ見ると、なかなか良いようにも見えますが過去との比較が大切ですからね。

外食産業なんて、いまや激戦中の激戦でしょうから、なかなか大変なことは容易に読み取れます。

明日の株価はどうなるんでしょうねぇ。

まあ、安くなってくれたら買おうかなとは思います。
マクドナルドの株主優待持ってると、なんか気分いいじゃないですか。

今まではかなり高かったですからね。少しは買いやすくなるのではと思います。

posted by さくら at 00:18| 日記

2013年10月22日

笑っていいともが終了!?

衝撃のニュースを耳にしました。

笑っていいとも!が来年の3月で終了になるのだそうです。

えーって感じですw


終わる終わるとは噂はありましたが、「終わらない!」とずっとフジテレビは言い続けてきましたね。

それが、終わる時はあっさりしたものです。

いいともの次の番組は何になるんでしょうね?

視聴率でいったらヒルナンデスとかひるおび!とか他局の番組に既に負けてるんでしたよね。たしか。

真っ昼間から、つまらないバラエティをやっても、今どきだれも見ないってことでしょう。

そんなことより、大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドでもやるかなw

って感じになってしまうでしょうw


まー、大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドは私の趣味ですがw

しかし、スマホのゲームとテレビ、暇を潰すならどっちをやろうかな?

って選択肢が今はできるわけです。


とはいえ、半沢直樹とかあまちゃんみたいに、面白い番組を作ったら視聴者は見てくれます。

むしろソーシャルメディアによって面白いものはどんどん広がります。

選択肢が増えてライバルが増えるけど、拡散力も増えているので面白いものはどんどん広まる。

要は面白いもの作れってことですねw


クリエイターがこれからは、いっそう重要になってくることでしょう。
posted by さくら at 23:41| 日記

2013年07月22日

SOD女子社員

エッチなビデオといえばSOD女子社員モノがかなり好きです。

恥じらう女子社員が出ているものが多いので、そこが最高!

最近は、SODも勢いが落ちているようですが頑張ってほしいものです。

たしかに、最近のSOD女子社員ものはヌルい設定のものが多くなってきたような。

過激にえろいのを期待したいものです。
posted by さくら at 00:25| 日記

2010年08月19日

傷病手当金

うつ病で傷病手当金を受給する方法。

ストレスをためていませんか?疲れていませんか?

うつ病克服の秘訣はゆったりと休養することです。
posted by さくら at 00:53| 日記

2009年09月15日

記憶術

記憶術が使えると色々便利。
受験勉強にも使えるし資格試験にも使える。

TOEICもいい点とりたいなぁ。
記憶術のやり方でも勉強してみようかな。

宮口式記憶術の秘密の99%を全て無料で公開中!

詳細はこちらをご覧ください。
posted by さくら at 22:19| 日記

2008年06月04日

こくばん

こくばん.inっていうサイトがある。
これは黒板に落書きをすることができるサイトです。

なんか楽しそうですね。

こくばん.in
posted by さくら at 03:37| 日記

2008年04月27日

ライブスタンド08

LIVE STAND 08について。
LIVE STAND 08は凄く楽しそうなお笑いのイベントです。
幕張メッセでやってるみたいです。いってみようかな。
posted by さくら at 00:53| 日記

2008年04月19日

アフィリエイトBでアフィリエイト

レーシックのアフィリエイトって儲かるらしいですね。
アフィリエイトBはレーシックのアフィリエイトがおいしいらしい。
レーシックのアフィリエイトをやるなら是非アフィリエイトBで・・・
posted by さくら at 17:14| 日記